夏合宿 2015 最終日

いよいよ合宿最終日となりました!


本日は午前中のみの練習となりましたが、前日の降雨により残念ながら内野グラウンドは使用できない中での練習でした。


練習メニューは

・アップメニュー

・体幹トレーニング

・キャッチボールメニュー

・後方フライの処理練習

・中継プレー

・ハーフバッティング

を行いました。本日の練習はチームの課題となっている部分の練習も多く、合宿での成果も含め確認し合いながらの練習となりました。


小西屋さんのご助力もあり、内容のある合宿になったと感じています。合宿中お世話になった皆さん、ご協力ありがとうございました!


さて、これで合宿も終わりいよいよ本格的に秋のリーグ戦が始まります。9月11日には初戦を迎えるので、まずはそこに向けてこの合宿の成果をしっかりと発揮できるよう、明日以降も気を引き締めて練習に取り組んでいこうと思います。


応援よろしくお願いします!