夏合宿 2015 2日目

合宿2日目になりました!

昨日は移動日だったので本日から本格的な練習に取り組みました。

天候が心配されましたが、何とか大雨に降られることなく練習を行うことができました。


午前中の練習メニューは

・アップ

・体幹トレーニングメニュー

・各種キャッチボールメニュー

・ノック

を行い、主に守備面での練習を行いました。

午後の練習メニューは

・実戦形式のバッティング練習

・セーフティ及びスクイズ練習

・ロングティー

を行い、主に打撃面での練習を行いました。


打撃面・守備面ともに課題の多く見つかった練習となったので、明日以降の練習に生かしていきたいと思います。