秋リーグ 工科戦 引退

先週、秋リーグ最終戦の工科戦を行いました。

試合自体は9回表 工科11−7慶應 で時間切れになってしまいました。

 

何はともあれ、3年生はこれで引退です。

それぞれが自分で気持ちの整理をつけることでしょう。

 

チーム発足以来、このブログを書かせて頂きました。

最後にみんなの笑顔が見られなかったことが何よりも残念ですが、この経験を来年に生かしてもらえれば幸いです。

3年間お世話になりました。自分自身、成長できた3年間だったと思います、

チームを支えてくださったみなさまに感謝申し上げます。

 

これからも、チームの応援よろしくお願い致します。

3年マネージャー 白井さおり