インタビュー

試合後...マネージャーによるインタビュー。

2回にツーベースを放った佐々木(開)。

「ロンティーの成果です。」

シャイな性格のためか、あまり多くを語らず。

昨日の練習ではグランド外へ打球を飛ばしておりました。

また、昨年の3月22日も春リーグ初戦であり、彼はサヨナラヒットを放った張本人なのです。

3打数3安打、盗塁2つ、完封の小川。

ピッチングについて

「ボークがなぁ。」

審判の方より気を付けるようご指導いただきました。

バッティングについて

「ほんと、たまたまだよ。」

謙虚な性格がコメントに表れていますが、誰もが認める本日のMVPです。

 

主将、小山

今日の試合を振り返って

「初戦、青学で緊張もしたが、積極的な攻撃ができた。」

「相手のエンジンがかかっていなかったように思う。」

「下位打線が良く頑張ってくれた。」

次に向けて

「1戦1戦、大事に戦っていく。これからも応援よろしくお願いします。」

 

以上。ご協力ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2